
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この記事は常に一番上に表示されます

注意ボーカルロイドを叩きます。 気分を害すと思うのでボカロ厨の人は閲覧しないように!


PCスペック
CPU Core 2 Quad Q9550
グラボ GeForceGTX260
RAM 4GB

サドンアタック
中尉5号棒 KD54 ゲーム内 800*600 32bit クラブナイト厨
韓国サドンアタック
大尉2号棒 KD54 設定同じ
マウス zowie 3
パッド SteelSeries QcK 63004
キーボード GMKB109WH
ヘッドセット ダーマ

アラド戦記
lv70 ブラッディア
lv70 大暗黒天

DNF
Lv18男格闘

リンク希望の方はこの記事にコメントしてください。
[ 2022/03/22 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

暇なのでブログ再開します。

よかったらみてください
[ 2011/03/20 07:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

更新しなくても

いいよね。

まぁしますけど


ARAD再開して2週間で終わりました。

理由はこれ
ハウンド+14 → ×
トライトン13→×
ルード+10→11→12→13→×
ルード+11→11→×

ハルギ→再密封して売り払って強化


むしゃくしゃして
メモリ弄ったら


BAN!


終わり
[ 2010/11/06 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しね、くそびっち

hala......


realforce届きました。

3万円出してもいいというぐらい すばらしいキーボード。

あとredbull毎日飲んでる気がする。


飲みすぎたら気分が悪くなる。

というかredbull飲まないと 弾当たらない


blog閉鎖しようかな。

ついったーメインにしたい。

[ 2010/10/09 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全てついったーのせい

便利すぎて死ぬ

東京から帰ってきました。

専門も無事受かりました。


2日目は友達を秋葉オフした楽しかった


東プレ注文した 早くとどかないかなー


え。DNF?e???

クエストいちいちwikiで確認するのめんどくせーんだよ!
lv48のしるばーむーん いわい覚醒
無アバです。

セラください
[ 2010/10/05 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


