
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新?

ついったーが便利すぎて blogが放置気味(めんどくさい)

誰か エロゲとか好きな人絡んでください。

たまに3人でskypeやってるけど

大体SA暇つぶしにやってる時ぐらいだから

暇な時誰か電話くれる人コンタクトください

id annisimanami
[ 2010/09/23 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

IE3.0だめだね

壊れやすい、なんでもマウスに八つ当たりする僕は頑丈なマウスの方があってるそうです。

受験の時に東京いくからそのとき秋葉回ってデバイス揃えよう
東プレとマウス買う予定


ネットゲームは卒業しました。
早くみんなも卒業するべき
無課金ならいいけど課金厨になる前に卒業するべき

たまにcsoに出没するかもしれません。
中将5、Lv64です。 結構やってます。
まぁWHerなんですけど^^;
[ 2010/09/17 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アニメ()

面白くないねアニメ
次のアニメはFAぐらいしか見るものなさそう。

イカ娘もちょっと見たいじゃなイカ。

IE3.0のホイール部分ぶっ壊れて 届くまで(木工用ボンド)でくっ付けた。

魔術のなんたらも
つまんなそう

やっぱりゲームだよね
[ 2010/09/16 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

N43u

ポケモン楽しみだなぁ!!

土曜日に買って
友達()の家で次の朝まで廃人するつもり

遠いけど^^;

プロフィールでも作ろうかな
[ 2010/09/13 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DNF

またDNF BANされました。

いつも30LvあたりでBANされるんだけどー・・

やっぱり韓国プロシキ経由しないと・・・

誰かいいサーバー教えてください・・・。
ウィルスの入ってこないやつ。
なんてそうそうないか・・


あと迷惑メールが1日500回ぐらい くる。

アドレスどこにも書き込んでないのにどこでアドレスが漏れたかなぁ・・・
無題

pc、ネット初心者でもひっかからなそうなメーる
こうゆうのってどうやって儲けるんですかね。
架空請求?

まぁURLを調べたら
無題


ですよねー
予想通りすぎてつまんなかった。
[ 2010/09/12 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


